制御工学における基礎知識学習システム

 

ソースダウンロード


ライセンス

パッケージに含まれるファイルをCsAD本体といいます。CsAD本体は、著作権を放棄していないいわゆる「フリーソフトウェ ア」です。以下の規定に従って使用して下さい。CsADはMATLAB上で動作するソフトウェアであって、MATLABの使用についてのライセンスにしたがって使用してください。
「ソフトウェア使用許諾規定」
  1. 著作権
    CsAD本体の著作権を有する著作者はクルモフ バレリーである。著作権表示およびバージョン番号の改変を禁じる。
  2. 使用
    本パッケージの公衆への使用に際しては著作者名を表示する。また、本項は改変、組み込みされたものに関しても同様とする。
  3. 配布
    配布の際,手数料と認められる額を超える金銭の授受を禁じる。本パッケージを組み込んだソフトウェアの営利目的の配布を禁じる。
  4. 保証
    著作者は、本パッケージの使用に関連して発生するいかなる損害について責任を負わない。また、プログラムに不備があっても、それ を訂正する義務を負わない。
この「ソフトウェア使用許諾規定」は、パッケージを入手した者に対して適用されます。ダインロードをした者は上記の「ソフトウェア使用許諾規定」を承諾しているとみなされる。

注意: ダウンロード可能なバージョンはMATLABを必要としています。Webバージョンはダウンロードできません。

ユーザ数を把握するためユーザ登録をよろしくお願いいたします。

ダウンロード